新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

通販インスタはじめました。

 
今までインスタは、個人アカウントだけやっていたのですが、
商品の良さを伝えるには、やっぱりインスタかなと思い、
通販だけのインスタアカウントを作ってみました。
 
プーケット雑貨通販(phuketzakka)
雑貨って、考えてみると、色々なものを総称してるんですよね。
メインはスキンケアなどのアロマ製品なんですが、
小物や衣類、食品や日用品も、雑貨というくくりにできますよね。
ということで、日常で目に付いたものを、お庭の花たちと一緒に
写真に収めてアップしたいなと思っています。
でも、今プーケットは乾季真っただ中で、日照り続き。
お花たちも、ちょっと元気がないです・・・泣。
よろしければ、フォローお願いいたします!
INSTAGRAM.COM
 
 
 
いいね!
 
 
 
コメントする