新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

タイ航空 国際線フライト運航計画

島内の感染者は100名を超える日が出ていますが、サンドボックスは継続中。
先日、プーケットで7日間滞在の後、クラビ県(ピピを含む)、パンガー県(カオラックなど)、
スラタニ県(サムイ含む)への移動が可能になるという、7+7が認証されたようです。
プーケットに最低14日間滞在より、ずっと自由に旅行計画ができるようになりますね。

プーケットサンドボックスとサムイプラス、受け入れ国も70か国に拡大です。

8月から10月までの間、タイ航空はフライトルートを拡大するというような
ニュースも出ていました。
運航期間については、異なるので確認が必要です。

バンコク発日本行きについては

バンコク-大阪毎週木曜日と土曜日バンコク発週2便運航
バンコク-東京(成田)毎週火曜日、木曜日、土曜日バンコク発週3便
バンコク-東京(羽田)毎週火曜日と土曜日バンコク発週2便
バンコク-名古屋毎週木曜日と日曜日バンコク発週2便

その他ヨーロッパやアジア

バンコク-プーケット-フランクフルト週1便
バンコク-プーケット-ロンドン週1便
バンコク-パリ-プーケット週1便
バンコク-チューリッヒ-プーケット週1便
バンコク-コペンハーゲン週1-2便
バンコク-シドニー週2便
バンコク-シンガポール週1便
バンコク-ソウル週2便
バンコク-台北週2便
バンコク-ジャカルタ週1便

サンドボックスについても、内容変更があるかもしれませんので、
また新しい情報があれば、お知らせいたします。