新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

ジャンクセイロン

パトンの街中とビーチそばは、少し国内観光客用に、営業を再開しはじめましたが、
ジャンクセイロンについては、後退してしまっています。

現在の営業は、BIG Cスーパーのみとなっています。
入り口はスーパー前のみ開いていて、スーパーから外へはシャッターや
柵で出入りができないようになっています。

本当はジャンクセイロンの中で、どこかお店がやっていたら、
何かランチでも・・・と思っていたのですが。
開いていたのはスーパーの中のカウンターでオーダーできる食事のみ。
そこのスタッフに聞いたところ、今行けるのはスーパーの他、3階の携帯ショップの
エリアと、4階の事務所のみということでした。

エレベーターは、動いていましたので3階に行ってみましたか、
携帯ショップエリアはやっている店はないようで、シーンとしていました。

f:id:phukettown:20210409234013j:plain



映画館も、ボーリング場もシーン。

 

f:id:phukettown:20210409234036j:plain


ちょっと写真だけ撮って、そのまままたスーパーへ。

 

f:id:phukettown:20210409233956j:plain

なんか、空き巣に入ったような気分・・・

 

f:id:phukettown:20210409234118j:plain

 

客が10人もいない、だだっぴろいスーパーは、たたき売り商品がいっぱいありました。
まあ、これはこれで来てよかった(笑。
相変わらずここのパンはおいしいです。
高級スーパーのヴィラマーケットより全然安くておいしい。

地下にある駐車場もクローズしており、スーパー入口前の屋外に
駐車スペースができていました。
駐車料金ガ2時間フリーになってましたが、お得感なし。
今パトンの道路はどこでも停め放題ですしね。
スーパーまわりに、ちょっとだけお店がでていました。

まだまだオープンの兆しは見えない感じです。