新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

ロビンソン タラン

先日、マイカオビーチに写真を撮りにいくために、
英雄姉妹像のロータリーを通りました。
ロータリーの向かい(シェルガソリンスタンド側)に、
ロビンソン、建設中のようです。

 

f:id:phukettown:20210311221416j:plain

 

外からはあまり見えないのですが、建物の外観は結構
できていました。白くて、モダンな感じ。
プーケットタウンのロビンソンは、昔のデパートって雰囲気ですからね。

2021年カミングスーンの看板が
あるので、年内にはオープン予定でしょうか。

 

f:id:phukettown:20210311221541j:plain

 

信号待ちの時に撮影。このあたり、車止めるところがないので。

SHELLガソリンスタンドのすぐ隣ですね。


ラグーナにセントラルフードマーケットもできたし、
タラン地域、どんどん便利になりますね。
プーケットの島の北側のホテルに宿泊する場合は、
わざわざ渋滞の中(今はガラガラだけど)、パトンやタウンまで
出てこなくてもよくなるかな?

またプレオープンなどの話題が出たら、行ってみたいと思います。

でも、あのロータリー、いつも混んでるんで、渋滞がひどくなると
困るなぁ・・・。