新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

Table Top Coffee

f:id:phukettown:20201029175922j:plain

今週は老舗のバニヤンツリースパに写真を撮りに行ったので、
その帰りにラグーナに住むお友達とランチをしてきました。

ランチは、ポルトデプーケットの中にオープンしたワインコネクション。
新しくて、天井も高く、広くて解放感がありました。
ポルトデプーケットは、一応店舗は埋まっている感じでしたが、
オープンしていない看板だけのお店も結構ありました。
SUAYレストランやトゥーカップカオなど、プーケットタウンのお店が
支店を出す予定のところも多そうです。

今回ご紹介するのは、ラグーナに詳しい友人がお勧めしてくれた
コーヒーのお店。ポルトデプーケットからラグーナ側に200メートルぐらい
行った場所で大通りに面していますが、多分よく知っている人でないと
目に留まらないようなお店です。

 

f:id:phukettown:20201029175951j:plain

入ってみると、ブラウンカラーで統一された、ちょっとオシャレな
落ち着けるカフェでした。
ラグーナという場所柄か、やはり外人が多いです。

 

f:id:phukettown:20201029180017j:plain

コーヒー専門店で、値段は70-90バーツ。
他にも紅茶、グリーンティー、ココア、ハニーレモン、ジュースなど。
レジ横にちょこっと焼き菓子や、モーニングの写真などもありました。

 

f:id:phukettown:20201029180043j:plain

f:id:phukettown:20201029180103j:plain

甘くないアイスラテを頼みましたが、コーヒーが濃くておいしいです。
店内も明るくてよい感じですし、これは良い場所を教えてもらいました。
ちょっと本をもって行って、読書をしたくなるカフェです。

 

f:id:phukettown:20201029180134j:plain

f:id:phukettown:20201029180202j:plain

 

そして帰りは、ラグーナでしか買えない、ボンチョンチキンを買って
帰りました。


Coffee Table Top
13/1 chengtalay Amphur Talang Phuket 83110

https://www.facebook.com/coffeetabletop


8:00-17:00