新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

タンタラースパ

島内のスパのいくつかは、まだ営業をしていなかったり、アラカルトのみの
営業というところもありますが、タンタラースパは通常営業しておりました。

 

f:id:phukettown:20200813143555j:plain

お休みの間に、SHAを取得したということで、盾が飾られていました。
SHAとは、タイ政府観光庁が定める、コロナウィルス感染対策が安全基準に
達しているという証明です。詳細はこちら(タイ語)
https://thailandsha.tourismthailand.org/

 

f:id:phukettown:20200813142934j:plain

対策なのか、履物は自分でボックスの中に入れて、スリッパに履き替えるように言われました。

 

現在、サウナとジャグジーは利用を中止していますが、それ以外のトリートメントは
通常通りということです。

スパ内もきれいにされていて、プールもキレイに清掃されていました。
ちゃんと営業されていることが見てとれました。
現在は、スパレビューをSNS投稿すると割引クーポンが発行されたり、
ホームスパとして、セラピストを派遣することもしているようです。
送迎なしの安いプロモーション料金も出ていますが、往復送迎付きの従来のパッケージ
のほうが割安になるかもしれません。

 

f:id:phukettown:20200813143046j:plain

このお部屋はベッドが3つありました。

 

f:id:phukettown:20200813143234j:plain

窓から貯水池も見えて、雰囲気が良いです。

バスタブもあります。

 

シャロン寺院からもすぐですので、観光のお供にどうぞ。
スパの後にちょっと見学時間を取ることも可能です。

 

また先日アップした、ナ・リムターンもすぐそばです。

phukettown.hatenablog.com

 


タンタラースパのメニューと料金はこちら。

 

www.phuket-spa-esthe.com