新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

ゴチャパン

2020年7月16日より営業再開というお知らせを受けて、
ゴチャパンさんにお邪魔してきました。

 

最後にお邪魔したのは3月で、手荒れがしにくい
アルコール消毒ジェルを購入したのですが、
その後タイ全土で外出自粛になってしまいました。

ちょうど愛用しているアロエヴェラマスクとアンチャンの
日焼け止めが切れてしまったので、やっと買えました!

 

現在はモン族の小物などを、色々手作りされているらしく、
お店にもモン族コーナーが増えたような。

いついっても新しいものに出会える楽しみがあります。

 

店長さんも、息子ちゃんも元気そうでした。
店長さんメッセージ入りの動画を撮ってきたので、
こちらも御覧ください。

 


プーケットのお土産屋さん ゴチャパン 2020年7月


Gochapan
38/2 Moo3 Amphoe Muang Phuket,
www.phuket-gochapanshop.com
営業時間: 9:00-19:00