新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

Andasi Dining

f:id:phukettown:20190821192629p:plain

 

先日セントラルフロレスタ内の水族館が8月にオープン予定
ということでマガジンでもお知らせしましたが、
8月24日にグランドオープンということで、告知がでています。

オープン後しばらくは、新しいもの好きさんで混みあいそうですね。
タイ最大級といううたい文句がついているので、サイアムパラゴンの
水族館よりも大きいのでしょうか?
アジアでも引けを取らないということなので、シンガポールの水族館
よりもすごいのでしょうか?

25,000種類以上の海洋生物動物が見れるということです。
また、3次元トリガーアイが楽しめるということで、これは一体どんな
ものなのだろうと思っていたら、フェイスブックのページに出ていました。
携帯などとリンクさせて、吹雪や炎が出てるような写真が撮れるという
ものみたいです。これはオプションなので、興味があればどうぞ。

さて、このアクアリウムには、Andasi Diningという名前の
アンダーシーレストランがあるそうなのです。
こちらも水族館と同時にオープン予定だそうです。

 

f:id:phukettown:20190821192711p:plain

 

水族館の水槽ドームの中にテーブルが置かれていて、魚の遊泳を見ながら
食事ができるみたいです。

約120席のテーブル、16席のVIPルーム カクテルラウンジがあり、
食事はおしゃれ系アジア、中華、タイ料理になるようです。

ウエディングパーティーアレンジなど、貸し切り利用もできそうです。

ただこちらのレストラン、12歳以上ではないと利用不可ということで、
大人のレストランですね。
予約はウェブページからできるようです。

 

f:id:phukettown:20190821192749p:plain

レストランの営業時間 7.30pm から 10.30pm
ラウンジ 10.30pm から 1.00am

 

ウェブサイト(英語)

andasi.co