新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

ペイパル決済開始

以前よりお客様からリクエストの多かった、アメリカの決済会社
ペイパルの導入をいたしました。

当社では以前より、タイの大手銀行、クルンシーアユタヤ銀行の提供する
Eペイメントにて、ビザおよびマスターカードでのオンライン決済を受け付けて
おりますが、これがなかなかセキュリティーが厳しく、エラーになるお客様も
いらっしゃいました。

ペイパルは、当社の支払いだけでなく、色々な企業などでも導入されて
いるので、ペイパルアカウントがあれば、すぐに色々な国の商品の支払いに
お使いいただけます。実績もあるので、安心感もあるのではないかと思います。
私も、スカイプの利用代金支払いに、ペイパルを使っています。
使うとちゃんと領収書も送られてくるので便利です。

また、アカウントは日本語でも登録できるので、簡単ですよ。

 

当社でペイパル決済利用の場合は、ツアーやスパ、送迎などの決済は
1.5%の手数料、ホテルは5%の手数料を頂戴することになります。

 

従来のクルンシーアユタヤ銀行のEペイメントは、ツアーやスパは手数料なし、
ホテルは3.5%の手数料ですので、そちらのほうが割安感はありますが、
そちらのほうで決済がうまくいかない、英語のみなのでなんとなく不安・・・
などある場合には、ペイパル決済を利用してみてください。

ペイパルアカウントには、お手持ちのクレジットカードやデビットカードを
ご登録いただきますが、当社の支払いに利用可能なカードは
VISA.MASTER.AMEX の3種類となります。
残念ながら、JCBカードはアカウント登録はできますが、当社支払いには
ご利用いただけません。

またアカウントは日本語で作成していただいても、当社からのインボイスは
英語表記となります。
支払い確認画面なども英語になると思います。
海外商品の支払いの場合は、その国の言語か英語しか設定が
できないみたいで・・・ご不便をおかけいたします。

お支払いの注意点としては、そのままペイメントに進むと、ペイパルが
デフォルトで設定した日本円換算レートが適用になってしまいますが、
ちょっとの手間で、お客様がご利用されるカード会社のレートに変更が
できます。

レートなんてガタガタ言わんでいい!・・・という、太っ腹なお客様でしたら、
そのまま進んでいただいても大丈夫です。(笑)
下記のリンクのほうに、記載がございます。

アカウント登録方法や、支払いの流れはこちら

 

www.blueisland-phuket.com