新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

5-6月営業時間のお知らせ

=【5-6月営業時間のお知らせ】==

 

HPにも記載しておりますが、5月から6月いっぱいまで
営業は不定期になっております。

ブルーアイランド プーケット 2019年営業カレンダー

 

●5月15日から6月3日まで
店頭業務お休み、メール予約のみ受付となっております。
店頭での予約業務は行っておりませんので、ご来社いただいても、
会社はクローズしております。
メールやLineでしたら、通常通りの営業時間で予約受付をしております。
予約手配も可能です。

 

6月3日(月)ですが、新しいお妃様のご生誕日となり、タイで新しい祝日に
なるというお知らせがきておりますので、休業は6月3日までとなります。

 

●6月4日~15日 店頭業務9時から14時まで(土曜日9時から12時)
メール・Lineでは通常通りの営業時間で予約受付をしております。
店頭での営業時間短縮となっております。

 

●6月16日以降は、通常業務となります。

 

衣装撮影のご希望については、休業中でも事前にご予約をいただきましたら、
スタッフの空きがあれば手配可能です。

 

**5月18日、19日、20日の3日間は、日本人スタッフ帰国のため、
メール、電話、Line等 全てのお問い合わせの回答ができません。
またこの3日間は新規ご予約は受け付けておりません**

この期間にいただきましたメール、Lineの回答は5月21日以降となります。

 

一ヶ月間、スタッフのリフレッシュ休暇とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、この期間中に普段できないたまった雑務を
片付けて、夏休みには万全の体制で臨みたいと思っております。
ご理解いただけましたら、幸いです。