新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

Rustic Eatery & BAR

f:id:phukettown:20190331014846j:plain


先日、お友達のお誕生日もかねてお食事をしようということになり、パトン在住のお友達がお勧めするレストランRustic Eateryへ。

場所はパトンビーチの南端です。アマリプーケットリゾートの手前で、テンダーボートが着く船着場のそばにあります。
道を挟んで、すぐに海です。

f:id:phukettown:20190331014917j:plain



白い看板と屋外席が道路からは見えます。

 

f:id:phukettown:20190331014942j:plain

店内はさまざまな国籍の人ですが、白人系がやはり多いです。
メニューはかなりオリエンタルで色んな国のものがごちゃごちゃ。
和のものも結構ありますよ。

f:id:phukettown:20190331015003j:plain

ガッツリ肉、魚メニューもあるのですが、今回は妙齢女子3人だったので、
おつまみを色々頼んで、シェアしました。

f:id:phukettown:20190331015020j:plain

オマケでついてくるパンを、オリーブオイルに香草がはいったものに。
つけて食べます。すでにおいしい。

f:id:phukettown:20190331015034j:plain

最初に出てきたブルスケッタ、甘いトマトとバルサミコ酢ドレッシング
が最高!これが一番おいしかったです。

f:id:phukettown:20190331015051j:plain


和牛のカルパッチョ風のもの。これもおいしかったです。

f:id:phukettown:20190331015111j:plain

f:id:phukettown:20190331015121j:plain

f:id:phukettown:20190331015131j:plain


他にもイカのフライ、リゾット、コロッケなどを頼みましたが、お皿の上に
英字新聞が乗っていて、その上に料理が置いてあります。
まーーー、おっしゃれーーー。

室内席は暗いので、写真はいまいちなんですが、
どこもかしこも、オシャレ度が高かったです。
食べ物は何を頼んでもハズレがなかったです。

またサプライズでバースデープレートも注文しておいたのですが、これもとってもオシャレでした。

f:id:phukettown:20190331015156j:plain



ブラウニーやバナナのフランベ、キャラメルアイスクリームと
クリームのプレートに素敵な細いろうそくが飾ってありました。

デザートも種類が多く、メニューの3分の1ぐらいがデザートと
ドリンクメニューでした。
キャラメルアイスや、マカロンもおいしかったです。

それほどテーブル数もない、こじんまりしたお店ですので、
週末の夜は席がいっぱいになります。
予約をすることをお勧めします。
味もかわいらしさも日本人好みです。
バースデーやアニバーサリーにも事前に伝えておけば、対応してもらえます。
私はフェイスブックのメッセンジャーで、英語で予約、リクエストを入れましたが
簡単にできました。

 

料理は3人でアルコールなしで、3000バーツ弱ぐらいでした。

Rusticのフェイスブックページ

 

www.facebook.com

 

当社のフェイスブックページも

どうぞよろしくお願いします

 

www.facebook.com