新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フローティングランチ

プールに大きなお盆を浮かべて食事をするフローティングランチ。ヴィラゾリチュードというホテルのプールで楽しめますが、コロナの期間中は、ホテルもしばらく休業していたので、昨年からまたフローティングランチを再開しました。 ヴィラゾリチュードはシャ…

サイモンキャバレーショー 1日3回上演

プーケットでは老舗のニューハーフショー、サイモンキャバレーショー。コロナの間はもちろんずっとお休みしておりましたが、昨年より19時30分の回の一回のみで再開をしました。 そして、今月より従来通り、1日に3回のショーを開催することになったようです。…

A blanket and a Pillow

カタビーチとカロンビーチの間にある、見晴らし抜群なビーチカフェ、毛布と枕?という名前のカフェに行ってきました。 ビーチ沿いのカフェはいろいろありますが、傾斜を生かした素敵なつくり。席も木の間にぽつんぽつんと合って、プライベート感も楽しめます…

Genius Language Schoolパトンビーチ

そろそろ海外に出かけることが、日常になってきたのでしょうか。プーケットで短期語学留学を考えているという方の問い合わせも増えてきました。いつもばパトンビーチのBKKランゲージスクールや、パトンランゲージスクールをお勧めしているのですが、なんとこ…

PCR検査 パトンビーチ1700バーツ

パトンビーチのクリニックでの予約を開始しました。 午前中に受ければ、夕方には結果を受け取ることができます。 日本の帰国に必要なPCR検査証明と、日本語の書式受け取り、 日本語での予約代行及び、結果が届かないなどの対応を日本語でするサービス 全部合…

キムズマッサージ パトンビーチ

キムズマッサージパトン店で、タイマッサージとフットマッサージを体験してきました。 パトン店がオープンしたのは実は3年前で、オープンしてすぐにコロナになってしまったということで、やっと本格的に稼働したというところのようです。 場所は旧バンタイビ…