新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャナライロマンティカ(宿泊記)

タイの大型連休、ソンクラーン期間は、国内旅行をする方も多かったので、少しホテル代も高くなっていたのですが、今週はもうすっかり、普段通りの激安料金に戻っておりました。 ということで、カタビーチにある、チャナライロマンティカに宿泊してきました。…

Tann Beach Club (Tann Terrace Phuket)

ビーチで音楽を聴きながら、まったり過ごせるビーチクラブは、プーケットでも人気です。 カロンビーチのTann Beach Clubは、今注目のビーチクラブなのですが、確か昔はビーチに面したレストランだったと思います。今はシャレオツに改装されて、ゆったりソフ…

カタビーチの様子

先日、カタビーチのYAMAホテルに宿泊した際、帰りにビーチにも足を運んでみました。 ビーチにはチェアーが並び、リゾートらしい景色が戻ってきていました。ハイシーズンでちょっと凪ですが、サーフィンを楽しむ人の姿も。 また、ビーチに作られたサラで、タ…

オーナチュラルでマッサージ

以前、ツバメの巣石鹸でもご紹介した、オーナチュラルスパ。 phukettown.hatenablog.com 生産工場、製品販売ショップの奥に、マッサージができるお部屋をオープンされました。 ちなみに、ショップの並びには、ネイルとエクステができる別館もあります。 現在…

Yama Hotel Phuket(宿泊記)

ヤマホテルは、一度ホテル見学に行った時、とても印象が良くていつか機会があったら宿泊したいなぁと思っていたホテルです。 今回機会があり、宿泊に出かけることができました。 最初に見たときと変わらずとても明るくて、開放的なロビー。 白とブルーがとて…