新・プーケットで遊ぼう  旅行情報ブログ

プーケットをより楽しむために、お役立て下さい

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デカトロン

プーケットタウンのセントラルデパートと、BIG Cスーパーの間にできた、スポーツ用品のお店、デカトロン。最初はよくある、アウトレットのお店かなーと思ったのですが、店名で検索してみたら、世界に展開しているお店なんですね。 「デカトロンはフラン…

ヒマハンヴィラ スコーカルチャラルスパ

タイの伝統文化を、スパ内に取り込んでいる タイらしいスパ体験ができる、スコーカルチャラル。 スパ施設内には、宿泊ができるヴィラもあります。 ヴィラの入り口です。 フットバスのサービス ウェルカムフルーツ リビング スパトリートメントもできます。 …

シミラン島ツアー

ハイシーズンのみ訪れることができる、シミラン島は、プーケット周辺の離島より、もっともっと美しいビーチと海を堪能できる場所です。 今年から1日の入場制限を行っており、事前にパスポートのコピーと国立公園入場料の支払いが義務づけとなっております。 …

So Thai Spa ahelee Plaza

So Thai Spa アシュリープラザ店の料金とメニュー、日本語でのご予約はこちらから。

ソンクラーン休暇のお知らせ

今日からお役所はすでにお休みし、 来週まで5連休のソンクラーン休みでにぎわうタイランド。 当社も今年は 4月13日(土)から16日(火)まで、ソンクラーン休暇のため休業させていただきます。 予約受付回答は4月17日(水)からとなります プーケットの水掛…

We Cafe リニューアル

プーケットタウンで人気のサラダとサンドイッチのお店のWe Cafe。現在はシャロン寄りの本店と、サムコーンの二号店があります。 こちらのカフェ、歴史は古く、最初は小さなサンドイッチやさんだったのが、水栽培野菜をはじめて、サラダをメインに押し…

サンウィング バンタオビーチ

サンウィングバンタオビーチ スペシャルフラットレート

Let's Relax ビヨンドパトン

レッツリラックス パトンビーチ ビヨンドパトン店のご予約はこちらから。

カタタニビーチリゾート&スパ

プーケットでも静かなカタノイビーチの端に位置するビーチフロントのホテル。南国らしいのんびりした雰囲気で温かみを感じます。海に面したビーチフロントガーデンでは、ウェディングもよく行われています。 ホテル内はビーチに面した「タニウィング」と、プ…